RSS   |   Archives   |   



うるうの感想。

 うるうを観にグローブ座に行ってきました。
 初めて観ての感想なんで、内容薄いのはいつものことなんですが、書こうと思います。てか鑑賞のレポ自体久々だなぁ。

mixiからの転記で失礼。

日曜日:「すてきな金縛り」を観る。
 長かった。でもここ最近観た中ではヒットだった。自分が映画を「良かった」と言うのはあまり無い。大体「うーん…」ばっかり。でも面白かった。
 ちょっと飽きたなーと思ったら、いいタイミングでボケたり、脱線してね?と思ったら本題に戻ったり。なんかそういうのがちゃんと計算されているなーと思った。
 深田恭子と市村正親と大泉洋と小日向文世と…ああーもう、配役がぴったりすぎなんだよ。だって西田敏行の「落ち武者で幽霊で証人」という設定だけで、お腹いっぱいだもーん。皆観た方がいいよ☆
 無駄なシーン一切無かった。でもちょっと長かった。お尻痛くなった。

月曜日:「エレ片コントの人5」を観る。
 疲れなのか寒さなのか何なのか、帰り道正直気持ち悪くなった(笑)胸焼け、本当そんな感じ。
 最近のエレキの下ネタは直接過ぎる。男子が大好きな「うんこ」「ちんこ」レベルではない、もっと露骨でえげつないレベル。別に仁さんに王子様イメージ抱いてないけど…賢太郎さんがそっち行ったら面白いかも(笑)
 「おっぱいパン」食べたかったけど、我が家はそんなエロに寛大な家庭ではないので、断念。笑えるよりも、本当気まずくなる(笑)
 moblog_e0979f69.jpg 画像は賢太郎さんからのお花。最近賢太郎さんからお花無かったから、びっくりした。こういうお花って企業レベルのイメージ。「権力がー」「権力がー」と言いながら写メった。

日曜日:「ジンディー・ジョーンズ感涙の秘宝 粘土道2」発売記念、握手会
 こういうイベントに行くのは久々。休みだし「その日仁さんの誕生日だ…」となったので、行くことにした。折角なのでプレゼント。張り切りすぎてはイケナイと思いベタな、しかも安い入浴剤にした。
 サイン会だと思っていたら、握手してからサイン本を渡されるのね。
 なんと、仁さんに直接プレゼント渡せて、しかも会話時間が結構長かった!!あああああーもっとちゃんとした入浴剤&しっかりしたラッピングにすれば良かったー!!
 仁さんのオススメは「イグバナナ(スタジオパークで壊されたやつ)」だそうだ(本人談)
 うちらの前後の人の会話は「本公演はいつやるんですか?」の話で、「きっと今日いっぱい聞かれるんだろうなー」としみじみ思った。

久々に賢太郎さんのコヱ読んでたら

 中々香ばしいことになっているみたいね(笑)
 自分が嵌りたて(5年前…5年も!?)もそうだったけど、賢太郎さんが望む形と答える側は上手くいくのが難しく、それは何年経っても変わらないのかなぁ。

( ゚д゚)ポカーン

 「うるう」の感想です。とうとうそこまで来たか。KKPも自分一人でやりたくなったのか。
 ポツネンじゃなく、KKPでやるということは演劇なんでしょう。ポツネンは、ほら、ポツネンが自分に乗り移ってやっているらしいので。
 KKPは当初「長いコント」と言っていて、ポツネンは「一人コント」と言っていて…そもそもコントの領域を知りたくなったから初めて…一人で出来るのがだんだん溜まってきたから…。今はポツネンが自分に乗り移ってやっているらしいので(笑)
 来年はうるう年だからやるのね。

 「ひとりになりたがるくせに寂しがるのね。」倖田來未や浜崎あゆみや西野かなのお得意フレーズだぜ。構ってちゃんだぜ(笑)
 
 また取れるまでキリキリする日々が続くのか…。で収録しないことにガッカリする日々が続くのか…。諦められないだよ(笑)

「THE SPOT」が終わったね。

 このタイミングで書くと追加に行ったかのような感じだけど、行ってません(笑)

 まさか本人も5ヶ月も続くとは思わなかったでしょう。震災や怪我か重なってここまで来ましたね。ずっと縛られている(一緒にいる)状態だったんだね。
 「ふたり」が出たか…。相変わらずコヱ読むとなんかムズムズするんだけどね(笑)エア被害者じゃんと思ったけど、ちゃんと自覚してたか。
 今回思ったのが、観客側が心配&不安になるのが嫌だろうなと思いました。まずは俺を観ろ!と。…いつもの賢太郎さんだな。平常だな(笑)

 KKTVの用意全然してないなぁ…。

フラミンゴコントライブvol.20 『BY MY FOOT』

 転載でゴメン。すっかり書きそびれてた!


 フラミンゴコントライブに行ってきました。
 今回事務所に直接予約して、受付に行ったらチケット代支払いという前回と同じ方法で行きました。
 そしたら、フライヤーと同じデザインの名刺?みたいのを貰いました。

 感想です。
 面白かった!!
 本当、だれる事もなく程よい長さでテンポもよくサクサク進み、隙あらばフリボケツッコミを入れ、完璧というべきでしょうか「みんな来ればいいのに」レベルです。
 前回の3月(前の公演の再演ですが)に引き続き、今回の公演。多分一番油のっているんじゃないのかなぁ?

 この間のオンバトには289というかなりの低さで落ちてたけどね…。「人口3人の古代の国」のネタ?Motherでやっていた紐を使ったやつだっけ?
 ならなー(笑)


 でも今回本当に面白かった。これ皆に観てもらいたかった。そんぐらいベタ褒めする公演でした。

分からない人にはずっと分からない話。

 佐吉のセーラーが可愛すぎてどうしたらいいかわかんねえ。

 昨年、焼肉事件で目が覚めたんですけど、うっかりイベント行きそうな勢いです。いや行きません。色々とそこにたどり着くまで面倒だし(笑)
 でも今回までなんだよなぁ…いや、行かない(笑)
プロフィール

pasoe

Author:pasoe
「ほぼ日アンケート」、正直に答えたらこんな写真になりました(照)

BONNIEちゃん歴11年
Coccoちゃん歴10年
林檎さん歴9年
(鬼束)ちひろちゃん歴8年
ラー歴4年
…なんですが、一番の出費要因はラーメンズ関係という、ベタなラーファンです。
上から目線で暖かく見守って下さいませ。何卒。
 
 昔からポケモン好き。弱いけど。

今年はウサギ年。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もはやラーファンである証(笑)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

 
 
